

| - | | - | - | pookmark |
上野アメ横
久々の上野。たくさんの人がいてたくさんの人が飲んでいる。そんな当たり前の幸せ〜
| Murmurar ムルムラール (呟く) | 20:49 | comments(0) | - | pookmark |
帰国、その後 (注・気分の良い話はできません。続きを読む方はご注意を。

なんとも早いもので帰国から二週間ほどが経とうとしています。その間ブログの更新さぼっていて、すみません。

研修も終了。
合気道の本部道場への挨拶も終了。
ついさきほど出席してきた部活の先輩の結婚式も終了。

そんな中、まあ景気のよくない話が一つぽんと聞けたのでそのことについて喋りたいので更新。
多分、がらでもないことをのたまうと思いますし、いまひとつ自分の気持ちがまとまっているわけでもないので、どういう風なことを書いてしまうかは自分でもよくわからないですが…

見ようという人は続きへ。でもおそらくすっきりする話ではないので、見たくないという人はブラウザバックで戻ることを推奨します。





よければ続きへ。

続きを読む >>
| Murmurar ムルムラール (呟く) | 04:38 | - | - | pookmark |
picante ピカンテ (辛い)
JUGEMテーマ:海外生活
 
ちょっと今夜は用事があったのでSEDE入り。

ふむ…うわ、学さん来た時の白菜が黄色になってなんか進化してる。ポイ。
茶碗にいれっぱのご飯が・・・これはやばいな。ポイ。
そんな風に整理してると、いくつかの野菜があることに気づく。

キャベツにトマトか〜。
夕飯はパスタと決めるとパスタ、玉ねぎ、ビール6パック、チョコ味の牛乳を買って、冷凍庫でビールを冷やす間に、牛乳を飲んで、適度にビールが冷えたところでパスタを作り出す。

残りの半端キャベツを使って、玉ねぎ刻んで・・・あ、思ったよりも野菜大目になったな。トマトは今日はいいや。

オリーブオイルで野菜いためて、パスタ投入、パスタで蓋をして野菜をむして・・・その間に軽く味付け。

塩、胡椒、軽くコンソメ、あ、コンソメの風味が付きすぎた。じゃあ・・・っと。
おし、チレコバン(辛いのです)。え〜と。

ザー

(゜д゜)オウイエ

ともあれ、できたものを食べつつ更新…うわ、やっぱ辛い。ま、おかげでビールとよく合うんですが。
 
帰国間近ののんびり一時。

・追記
6月1日の朝、そうめんをつるつる。うん。ほんだししか使ってない分、シンプルだ。悪くない。


あ、PSP2∞

6月1日15時のメンテナンス後より6月29日まで

マキシマムアタック∞開催!!

経験値、ドロップが2倍!!はりきっていきましょう!!詳細は↓
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/

ちゃんとこちらのことも報告しませんとね〜。では〜。

д゜)上の海外生活のカテゴリの話かこれ?
∀゜)さあ?
| Murmurar ムルムラール (呟く) | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
Maratón マラトン (マラソン)
JUGEMテーマ:海外生活

画像はないです。

578位で一時間39分ぐらいで走れたようです。どうやら。


一昨年走ったアンティグアよりも早く走れてよかった。うん。

これで活動も99.9%終了、と言えなくもない。


最後の〆の活動をやって、報告書やって、スッキリして帰国を迎えるとしますか〜。

残り3週間ほどですね〜。こういう時ほど気をつけます。


では、今回の更新はこんなもんで〜。
| Murmurar ムルムラール (呟く) | 23:04 | comments(2) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MHP3
PSP2と∞
PSP2 PV
PSP2∞ 時計兼宣伝
迷宮クロスブラッド
迷宮クロスブラッド応援バナー
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS